人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移住する?

MODL改正

しばらくビザ制度などには無関心だったのですが、最近MODLが改正されたようで、何とびっくりElectronics Engineerがリスト入りしてます。相変わらず求人なんてあんまり無くて、あったとしても軍がらみで外国人は応募出来ないのに不思議でなりません。たしかに電子系で人を募集してもスキルのある人はなかなか得られないようですが、かといってCivilやMiningのようにマーケットが拡大してる訳ではけっしてないのに。でもボーナスはボーナスなので、電子系の人今がチャンスです。

他に関係しそうなのは、ITのUnix系、眼科検診、歯科技工士ぐらいでしょうか。

そのほかの変更点(かなり前)ですが、技術永住のうちSTNIと家族スポンサーは一つに統合されて、家族の方もボーナス点ではなくパスマークが100点に引き下げられる(実質20点のボーナス点)ように変更されています。やたら種類が多くて分かりにくいビザ制度が統合されるのはいいことですね。
by trancoso | 2008-06-21 18:30 | 移民法 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬キャンプ DIY5 タイロッドエンドブーツ交換 >>



日本も好きだけど、もう少しだけスローな生活がしたい。というわけで、オーストラリアはアデレードへ移住してみました。とりあえず仕事はみつかったんだけどどうなる事やら?

by trancoso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お役立ちリンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル