人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移住する?

@セントレア空港

セントレア空港の無料ビジネスコーナーからおとどけします。
今オーストラリアへ帰るべく搭乗を待っているところです。覚悟はしてたのですが荷物満載での列車移動かなり大変でした。地方の人っていつもこんな苦労をしてたのですね。

セントレア空港ですが、かなりイケてます。レストラン街はテーマパークみたいだし、何よりもセントレア空港へ向かう専用特急がすごい!!名古屋駅で列車待ちをしていたら、いきなり遠くからファンファーレが聞こえてきます。なんと列車が自らファンファーレを奏でながらの登場。さすが名古屋!!

そんなわけで、ファイナルコールですので、この辺で。
明日の今頃はもうアデレード。ではでは。
by trancoso | 2007-12-03 20:35 | Comments(5)
Commented by yellow-bus at 2007-12-04 10:13
あっという間の日本滞在でしたね。いかがでしたか。とても楽しそうな感じがしていましたが。
Commented by trancoso at 2007-12-04 22:01
yellow-busさん
そうですね、2週間があっという間でした。もっと時間があれば色々出来たような気もしますが、それはそれでまったりしてしまったかも。暑いアデレードを想像していたのですが、帰ってきたら20度以下で拍子抜けでした。
Commented by Ryuji at 2007-12-19 06:29 x
こんにちは!ご無沙汰してます。
名古屋にいらしたんですね!その列車は名古屋鉄道のミュースカイですね。私も今年新婚旅行でシドニーへ行った時に乗りましたよ。
セントレアはトヨタ式の経営方針らしく、中々面白いところです。でも、以外とサイズはちっこいんですけどね。
Commented by trancoso at 2007-12-19 19:49
Ryujiさん
ご無沙汰です。たまたまケアンズから名古屋の激安便を見つけたので、行きかえりとも名古屋になりました。関西でも名古屋よりなので名古屋まで2時間ってとこでした。セントレアは数は多くないながらもレストランが充実しててよかったです。銭湯レアは残念ながら改装中で利用出来ませんでした。最終面接頑張ってくださいね。
Commented at 2008-01-01 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 謹賀新年 選挙、その他 >>



日本も好きだけど、もう少しだけスローな生活がしたい。というわけで、オーストラリアはアデレードへ移住してみました。とりあえず仕事はみつかったんだけどどうなる事やら?

by trancoso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お役立ちリンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル