人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移住する?

アラビアンナイト・イエメン

ドバイから陸路でオマーンを越え、イエメンの首都サナアまでやってきました。
オマーン以降、町の風景が今まで経験したものとはまったく違って、本当に
アラビアンナイトの世界にいるようです。

ここサナアは物価も安くて居心地もいいので、久しぶりに宿でのんびりしたり
しています。また町の風景は「ぴかのり」の方でお伝えしたいと思っています

この次はいよいよアフリカ大陸です。
by trancoso | 2006-02-11 20:00 | 海外旅行 | Comments(2)
Commented by lakemackenzie at 2006-02-12 11:02
アラビアンナイトってことは、ホイップクリームの形の屋根でしょうか???って発想が貧相?
イエメンはオマーンの隣なのに、物価はそんなに違うんですね。そのあたり一体はすべてお金持ち国でなんでも高いのかと思っていました。
Commented by もるど at 2006-03-18 08:06 x
久しぶりにのぞかせてもらったらなんとご旅行中といいうことで!しかもイエメンですか!すごい...。

勝手ながら近況報告、ならびにご連絡とお願いです。

こちらにきてはや3週間。今はシドニーのとある大学にて勉強しています。長い道のりになりそうですが、2年の就学後、サブクラス880(新卒者用)にアプライするつもりです。

ホームページをlivedoorからexciteにしました。新しいアドレスは、http://moldaus.exblog.jp/です。また、ブログ名も「もるどのオーストラリア留学/移住部屋」としましたので、お手数ですが、変更をお願いします。

これからも色々とお世話になります。
それでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< いつの間にかアフリカも終盤 いよいよバンコクを出ます。 >>



日本も好きだけど、もう少しだけスローな生活がしたい。というわけで、オーストラリアはアデレードへ移住してみました。とりあえず仕事はみつかったんだけどどうなる事やら?

by trancoso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お役立ちリンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル