人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移住する?

完成!

おひさしぶりです。CDR本日やっとこさ完成しました。IELTSの結果が返ってきたのがかれこれ2ヶ月まえ? いったい何時までかかってるんや という感じもしますが、やっぱりボリュームがあるんで大変でした。

エージェント云々の話もあったんですが、結局約6000語 全部自分で書きました。何度も見直して、Competency Elementにあってるか、そして書き直してまた見直し。徐々に作り上げて、最後に文法チェックを第三者の目から相方にやってもらいました。

書類の方も、前回から増えたのは、前の会社の職歴証明書ぐらいでしょうか。でもさすがに大手企業だけあって、立派なレターヘッドです。どこから見ても本物っぽくて気に入ってます。っていうか全部本物なんだけど。(笑

会社帰りに駅でインスタント写真をとってきて、さっきまで定規で測ってカッターで切ったり貼ったりしてました。明日会社でコピーをとって、便局からEMSで発送しようと思っています。

さて、どうなるのやら。はたして工学士じゃなくても合格できるのか?
乞うご期待!
by trancoso | 2005-04-12 00:28 | スキルアセスメント
<< ビザ関連7月の変更 TOEICを受ける >>



日本も好きだけど、もう少しだけスローな生活がしたい。というわけで、オーストラリアはアデレードへ移住してみました。とりあえず仕事はみつかったんだけどどうなる事やら?

by trancoso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お役立ちリンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル